diさんのブログ記事

15日目

  • 2019年08月03日

15日目

ゲーセンでハーデスを打っていたら300円で全回転を引いた
人生初の全回転は5スロで、2回目はゲーセン…

おそらく、パチスロを楽しんで打っている時には運が向いてくるのだろう
お金目的で、欲が出ると裏目裏目に出てしまう

パチスロ自体は悪では無いと思っている
ホールの扱いや、客の向き合い方、大金をつぎ込まないといけないシステムが現状を作っている
パチスロ台自体はゲーセンで遊んでいる分にはとても楽しいものである

自分は最近になってこのことに気付かされた
今はもうパチスロをギャンブルの機械だとは思っていない
ゲームセンターの1ゲーム、本来の遊戯として遊んでいる
無理に辞めようとしても辞められないのだから、こういう考えの変え方でも禁ぱちは出来ると実感した

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー