まっこいさんのブログ記事

金がないのが・・・

  • 2019年09月05日

禁パチになっているという運命の皮肉

給料日がマジで怖いです・・・

こりゃどうしたらいいんでしょうか?

コメント

  • krsさん
  • 2019年09月05日

給料日は支払うもの全部支払ったら現金、カード持ち歩かないで頑張るしかないです^_^
人によってはもっと自分に合うやり方あると思いますが!


まっこいさん、はじめまして。
僕もこれまで財布にお金があると、どうしてもパチンコに行ってしまう癖がありました。
最近は極力財布にお金を入れず、paypayやLINE Pay等で支払いし、物理的にパチンコを出来ないようにしています!


>さきさん
>まさきちさん

お二人ともはじめまして。
アドバイスありがとうございます。

私の場合、「自由にできるお金」があると
パチンコの誘惑に抗うのが難しくなって、

「ちょっとだけ・・・3000円だけ・・・」で
押し入れに突っ込んだキャッシュカードを持って
ATMにGo To Hell!になっちまうんすよねー・・・

もう、パチンコを打つ暇がないくらい働きまくるか・・・
い、いやだ・・・働きたくない、働きたくないでござるぅぅぅっ!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー