誰か助けてさんのブログ記事

はや3年が経ちました

  • 2022年04月11日

まだやめられていません。
負け額はすでに400万円を超えました。
心身ボロボロです。

やめたいよ。

コメント


こんにちは。禁パチして最初の2週間を我慢きて過ごせれば、気持ちがかなり楽になりますよ。


こんにちは。過ぎた時間と費やしたお金は、いくら悔やんでも戻ってきません。パチに行きたくなってもとにかく店に行かないことです。例えば買いたい品物が特になくても、買い物に行くだけで、私はストレス発散できます。禁パチとは一生付き合っていかなきゃならないと思ってます。


はなますさんの言うとおり、最初の2週間が勝負ですよ


みなさん励ましのコメントありがとうございます。まだやめられていませんが、20スロではなく、まず2スロでならしています。だいぶ意味がないように思えてきました。(すみません。本当は、やめられている日常を書きたいのですが、病気なのですぐはやめられません。少しずつ頑張っていきます。。)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー