むのんさんのブログ記事

教えてもらえますか?

  • 2019年10月23日

僕はゴスロと1円のみしか打たないので大きな金額を負けるということはそこまでないのですが1万も負けるとおおごとですよね?それはすごい嫌ですごい嫌悪感になります!!でも数日経つとその気持ちを忘れてしまって今日が最後だからという理由をつけて1万負けるくらいまで打ち込んでしまいます!
お金がなくなるのはとても嫌なのですがめちゃくちゃ困ってるというわけではなく決意が甘い状態が続いています
20円を打っていたころはお金がなくなってやめざるを得ずゴスロに移行したのですが同じよーな感じの方で何かアドバイスや工夫などありますか??
辞めたいという気持ちとお金がもったいないという気持ちはとても強くあります!不快な気持ちになられた方がいたら申し訳ございません!

コメント


初めまして私個人の意見ですが
私も何十年と20スロばかり打って来ました凱旋、沖ドキ、絆、最高1日で13万負けました。ほとんど病気です
最後の方は資金も無くなり5スロを打ってましたが、突っ込んでも元取るのがやっと3300枚出して20スロだと6万円ですが5スロだと15,000円この差額は大きくないですか?私はやってられないなぁと思い行かなくなりました。
来年には私が打ってた台もすべて無くなります。もう打つ台も無いので脱スロします。私みたいに借金地獄になる前に…


かりめろさん
コメントありがとうございます!
20円から5円に移行した時は虚しいなと思っていたのですが数年5円しか打たないと5000まい出て2万五千円もあるのか!と逆に思ってきて20円にはお金入れるのは怖すぎて無理になりました!今では5円ですらレートが高いなと思い辞めたい気持ちでズルズルきて…
みなさん財布にお金を入れないよーにするのが多い意見のよーに思えるのでそれは参考にしていこーとは思っています!
幸いにも今新しい出ている台には興味も湧かず触りたいとも思えないのでこの機にきっぱりしたいと思っています!今はもぉ無理な時代なのは理解しています


私も同じような状態でした。5スロ1パチで今日打ったら辞める、今日勝ったらやめると心に誓っていつもパチスロやってましたがダラダラ2年くらい辞めることが出来ませんでしたw

今、禁パチを続けられているきっかけは4ぱちで派手に負けた事です。スロットは天井とか周期でたまに当たるのでまだいけるかな、次の天井で当たるかもという妄想が生まれますが、最後にプレーした甘のパチンコで300回転以上当たらなかったのを目の当たりにして、どうあがいても勝てないなと自分の中で諦めがつきました。

長期的に見れば収支は必ずマイナスになるのは当たり前なので、ギャンブルが悩みになっているのであれば辞められたほうがよいとおもいます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー