ケトルさんのブログ記事

パチンコ屋が無ければ

  • 2019年08月31日

私は、パチンコ以外のギャンブルには興味がありません。4パチを辞めて、1パチなら被害が少ないと思い、ほぼ毎日打ち続けていたのですが、計算してみると、年間、100万以上負けている事がわかりました。本当に馬鹿らしいです。1パチで100万です。どれだけ当たらないのでしょう(汗)、100万あったら、ちょっとした中古車購入や、世界一周旅行に行ける金額です。ちなみに私の年収は税込み500万無い位です。どれだけ勿体無い事をしてるのでしょう!この国から、パチンコ屋が無くなればいいと、何度思った事でしょう。
明日から禁パチします。まずは一週間を目指し、達成する様に頑張ります。

コメント

  • krsさん
  • 2019年09月01日

もっと年収ないのに同じ比率くらい負けてた私がきましたよ^_^笑

ほんとパチンコ屋が無くなればいいのにと思います。他の国ではなくなってるところもあるのにね。けどなんとか私も自分の責任で自分を正したいのでがんばってる最中です。
一緒にがんばりましょ!


僕も500万以上は軽く負けてますが、それ以上に20代、30代の貴重な時間をパチに費やしたことに後悔してます。。仕事はパチンコ優先だった為にあまりデキず、後輩から下に見られることもあります。これからは禁パチして自己研鑽する様にしたいです!


さきさんそうですね、韓国はパチンコを法律で禁止しましたね!日本政府は国民のギャンブル依存者には手を貸しません。
私達が辞めるしかないんです。辞めれば、絶対に負ける事はありません。
パチンコをやる時間も無駄ですねー

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー