ケトルさんのブログ記事

日本政府はギャンブル依存者に手を差し伸べません。

  • 2019年09月01日

隣の国、韓国はパチンコを全撤廃しました。日本ではギャンブルが違法としておきながら、公営ギャンブルは蔓延しています。依存者があまりにも多くいて、それに伴う犯罪者や自殺者がいるにもかかわらず、何故それ程問題にならないのでしょう?それは、政治家や警察が恩恵を受けているからです。マスコミも関係先からお金をもらっているので、報道しません。その、行き渡っているお金は、紛れもなく、ギャンブル依存症の私達がせっせとつぎ込んだお金です。
何とも馬鹿らしい構図ですねー!
一刻も早くパチンコやめなければなりません。やめましょう!

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー