georgiaさんのブログ記事

おそらく▲1000万…

  • 2019年09月09日

昨日も負けました。途中2万円くらい勝ってましたが大勝ちしないと満足できず、追いかけた結果3万円負けました。
フィーバー機でたての18歳の時、初めてやって1万円以上勝ってハマり、以来40年近く時間と金を散財し、おそらく1000万以上は負けていると思います。
転職して給与が下がり、家計も少しきつくなってきたので、いい加減もうやめようと思いサイトに登録しました。いままで「わかっちゃいるけどやめられない」といって自分を甘やかしてきました。これからは残された人生を自分や家族のために有意義に過ごしたいと思います。

コメント


私も羽根モノの時代からやってました。被害額は優に一千万を超えてると思います。
一度、大勝ちすると、少しの勝ちでは物足りなくなりますね。
ここ数年は1パチしかやらなかったのですがそれでも月10万前後やられてました。1パチですよ。本当に勝てないです。何度と無く辞めようと思いましたが辞められず、ここへ来ました。一緒に頑張りましょう!


1パチでその金額はすごいですね。私は4パチ専門です(でした!)が、勝ったあと負けを繰り返し、10万位赤字になってしばらくお休みし、ほとぼりが冷めたら再開するというパターンをほぼ1か月サイクルで行っていました。お休み中はパチ動画をよく見て気分を癒していましたが、みんな金の使い方荒いですね~ 結局自分には悪影響でした。
これから応急処置として禁パチの穴埋めに何をするか考えなければいけませんが、まずパチ動画は見ないようにします。ほかに何かよいアドバイスがあればお互い情報交換いたしましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー