迷子さんのブログ記事

はじめまして

  • 2019年09月16日

過去に債務整理を行い、完済したが最近再度借金をし始めて現在80万ほど借金があります。
毎日行きたいという感じではありませんが、金が入ると1パチを打ち、勝っても負けてもレートを上げ、最終的には負けて、という生活をずっと続けています。
実家暮らしなので生活には困りませんが、いつまで親の世話になるのか、両親には大変申し訳なく思いますがこの生活から抜け出せません。
自分の事を誰にもカミングアウトできず、友達は一人もいません。
親とも最低限の事以外会話はありません。
自分がどうすればいいのか、どうしたいのかわかりません。
辞めればお金が貯まるのはわかっているのですが、やりたい事、挑戦したい事が何も思い付かず、趣味的なものを増やそうと思いましたがそもそも他人にまったく興味が持てないのであまり続きません。
とりあえず年末年始にお金が無いのは精神的に辛いので、全財産7万円を年末まで20万円まで貯めたいと思います。

コメント

  • krsさん
  • 2019年09月16日

はじめまして!
20万貯めるの応援してます^_^
お仕事はされてるのかな?
一人暮らしとかどうですかね?!今でも自立されてると思いますがすべて自分の責任で自立をしたときにやりたいこととか見つかるんじゃないかな。
偉そうなこといえる立場じゃないですが、やめたいと少しでも思ったからこちらに来られたと思うので一緒にやめるところから頑張りましょー^_^


う〜ん、中々厳しいでねー。私も4ぱちしか無い時代には、サラ金で借金してまでパチンコ打ってました。ポーナス全部を当てがって返しても足りないくらいでした。
中々熱中出来る趣味や興味事はないものですね、私もそうです。ただ、最近、マルハンの制服が変わりましたと、ポスターに貼ってあったので、腹わたが煮えくりかえる位頭にきたので、それ以来、パチンコは辞めようと思いました。しかも、底貸しの1ぱちでも、ろくに遊ばせてくれないので、馬鹿らしくなりました。まだ、禁パチ半月ですが、今はそれ程パチンコに行きたいと思いません。パチンコは本当辞めた方がいいです。


迷子さんの行っていることすごく共感できますよ。家庭はあるにしろ、私もまともな趣味も今は無いし、正直人付き合いも嫌いで友達とも全然会っていませんよ。
でも、それじゃヤバイって思ってここでカミングアウトしてくれてるんですよね。行動を起こせば何か良い方向に向かいますよ。

辞めてからまだ一ヶ月未満の私にがとやかく言える立場であるかはわかりませんが、とにかくやめ続ける事で今は自信とまともな考え方が戻りつつありますよ。戻れば戻るほど現実が見えて来る怖さはありますが、ブログに書き続けてればここの仲間が支えてくれますよ!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー