ポテンヒットさんのブログ記事

頑張ろう

  • 2019年12月25日

年末って感じがしない。
来年こそは、定職に就けるように頑張ろう。禁スロ100日まであと少し。

コメント

  • fbssさん
  • 2019年12月25日

不安定状態での年越し。不安しかなかったです。私は仕事で年越しです。働けるだけ嬉しいです。


自分の経験では就職はやはり知人の紹介、コネに勝るものは無いかと思います

良い仕事見つかるといいですね


お久しぶりです(コメント出来なくて)
後3日ですね
私も年末って気がしないです
年末年始も仕事なので(パチ屋休み無し)
日付が変わるだけです(*T^T)
自分に合った仕事見つかりますよ
私も4年前に定職に付きましたから(笑)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー