えーしゅんさんのブログ記事

13日達成!

  • 2019年10月08日

全然行けそうです!
パチスロやらない代わりに、
ゴルフ、サバゲーやってる友達に頼んで
新しく趣味を始めてみました。
2つともお金のかかる趣味だけど、
普段パチンコ、スロットやるお金で
全然できちゃいます笑
物として残るから、転売もできるし。
こんな楽しい世界があるとは
思いませんでした!
以前ははどうせ趣味もないし暇だしと思って気づいたら台に座ってましたが。
忙しくすると行く暇もないです。
平日はゴルフレッスンと
サバゲーショップ巡り、土日は本番!
お金かかる趣味だから
貯めなきゃって思うし!
あとは、車を持ってるので、
エニカっていうカーシェアアプリで
副業?的なのも始めました!
登録1週間で早速利用してもらって、
お金入ってきました!

ただひたすら行きたい気持ちに
耐えるより、新しく何かを始めることも中々いいもんですよー!

コメント

  • krsさん
  • 2019年10月08日

エリカって調べちゃいました(笑)
でも、私の車は気に入って買ったからなんかされたら嫌で貸したくない(笑)
二台とかお持ちのかたはとてもいいサービスですね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー