禁スロお父さんさんのブログ記事

運動

  • 2019年11月09日

皆さんお疲れ様です。
コメントくださったどさんこさん、かりめろさん、本当にありがとうございます!
一緒に乗り越えましょう!

話は変わりますが、私の同級生達は、月に2回程度、市営のスポーツセンターを借りてキャッチボールやサッカーを楽しんでます。
ここ数ヶ月、妻に気を遣ってなかなか行けなかったのですが、お願いして行ってきました。
友達と一緒に汗を流すということは、とても楽しいものです。
もちろんパチ屋へは行ってません。
以前の私であれば、友達と遊んでくると嘘をついてパチ屋へ行っていたかも知れません…
仕事と家庭だけの生活だと、どうしてもストレスが溜まります。それを口実にパチ屋へ行っていたのかも知れません。
まとまりのない文章ですが、なんとなく思った事でした。

とりあえず、(まだ10時ですが)3日目達成!

コメント


こんばんは
いいですね〰️スポーツ(^^)
パチ以外にも何か楽しみに代われば
禁パチ出来ますよ(^^)d

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー