abcさんのブログ記事

4日目です。

  • 2019年11月14日

今日で4日目です。正直平日のうちは学校やら練習やらやることも多くてよほど行きたくない限りは普段も行ってなかったんですよね。
勝負は、明日から日曜にかけてです、、
それに加えて木曜日はちょっとした厄介な事が毎週あるんですよね、パチスロにハマってしまう人の特徴にストレス発散としてパチスロにハマってしまうと書いてあるような記事をよく目にします。
日々の生活でどれだけストレスを溜めないか、そしてストレス発散の方法はパチスロだけじゃないということ!

明日は珍しく朝練習がありませんので、今日は久しぶりにお酒を飲もうかと思います。みなさん明日も頑張りましょう

コメント


こんばんは
みんなストレスのはけ口がパチになってますね!
負けてもまた行く負の連鎖!
他に趣味でも見つければいいんでしょうが、初心者はただ行かない、行けない環境を作るしか無いですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー