abcさんのブログ記事

17日目です。

  • 2019年11月27日

こんばんは。久しぶりの投稿になりますが、気のむいた日に投稿するようにします。気がついたらパチンコ禁止してから17日目が経過していました。正直、休みの日に何したらいいんだと最初は思っていたんですが、今日の午後からもいつもの流れだとパチンコ行ってしまう流れでした。でも意外とですね。行かない生活をすれば行かなくてもそれが普通だということが分かります。ですが、油断は禁物です。皆さんの投稿など見る中で禁止してから100日でふらっと行ってしまったとかいうのも目にしているので気を抜かずしっかりパチ禁!と頭の中に置いておきたいです。皆さんこれからも頑張りましょう!

コメント


初めまして。
休みだと油断して店に行きそうになっちゃいますよね
ですが、
禁ぱち・スロ、共に頑張りましょう。

  • abcさん
  • 2019年11月27日

はじめまして。まさに油断大敵ってやつですね笑


こんばんは、
最近見かけなかったからちょっと心配してました。
まだ禁パチ続いてて良かった(^^)

  • abcさん
  • 2019年11月27日

かりめろさん
こんばんは。自分の気のむいた時に投稿することにしました。毎日するってなるとなんだか面倒なので、笑

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー