_OTITUKEさんのブログ記事

91日経過

  • 2020年02月22日

ついに3ヶ月パチで金使わず暮らしました
あと10日で3桁
ここまできたからには一年いきたい
今年終わったら、好きだった台が消えるから
その時には十分なお金も貯まり
パチ囚人を晴れて卒業したいでず。

ここ最近はゲームに熱中しています。
加えて、ネット上にある借金ブログ等を読んでます。
自戒の意味を込めて。。

パチ依存症の人がめちゃ多い。
しかも負けても負けても毎日行く。
読んでるこっちからすると呆れるような行動、
ですが、次当たる!あのライターがやれたんだから
俺だって!みたいな葛藤。
全部わかります。
結局、大負けと依存スパイラルに陥って
何やってんだ〜ってなるだけ

乱雑な内容ですが、兎に角
これからも禁パチ生活よろしくです。

コメント


私は四月までキンパチ予定です。その後の気持ちがどうなるか、期待しています


お豆腐屋さん
こんにちわ。

四月まで、ということは その後はやってしまうかも ということでしょうか
自分も、実は 100日やったんだからいいだろ〜?って感じになることがあります。
そういう時は店に行ってクソハマりしてる人を見て
やっぱやれないってことでなんとか手を打ってます。
勝ってる人を見たら、
こんなに勝っても次はもっと負けるんだな、、俺だったら打たずに買いたいものを買うわって自己暗示をかけています。

兎に角、やるにしろ、やらないにしろ
やらない間はこちらの勝ち!でいいと思います。
それを積み上げていつかやめれたら最高です。
毎日行って負けるより、行かない期間を長く取る方が
断然いいはずです。


なるほど

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー