_OTITUKEさんのブログ記事

120日経過と依存症

  • 2020年03月22日

こんにちわ
お陰様で4ヶ月禁パチしてます。

コロナ騒動で禁ぱちに拍車がかかった感があります。
依存症の人にとっては今が禁パチの始めどきです。

これに加えて、禁煙化、出玉の劣化、世間体、
貯金、借金返済生活立て直し等いろんなことを加味しても
こんなやめるチャンスなかなか巡ってきません。
これを逃したら、後年ズルズル引っ張られるだけだと思います。依存症を自覚して少しずつ辞めていきましょう。

また我が国におきましては、依存症が軽く見られてる感
はあります。ギャンブル依存は
人生をぶち壊すくらいの恐ろしい力があることを
実感していますが放置されてる感があるので残念です。

私たちにできるのは、無視して行かないこと
ギャンブル動画を再生しないことくらいでしょうかね

お堅い文章ですが、読んでいただきありがとうございます。
また書き込みます。





コメント


いつも、参考になります。

  • 幸幸さん
  • 2020年03月25日

お疲れ様です。最近サイトは閲覧側になっていますがコツコツ禁パチ継続中です。
春先、何かと物入りの時期です、、、財布が寂しい時増やしたい!!と思うのも確かです(´-`).。oO
毎月の返済を返しては使ってを繰り返してた頃には戻りたくなし、以前は返済した分使えると思っていましたが今は忘れてることが多いです。
otitukeさんの120日経過に私も100日超えたーーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と感動してしまい、コメントしてしまいました。志村のけんさんもコロナとは、、、。びっくりです(*_*)
お体に配慮しながらがんばりましょうね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー