_OTITUKEさんのブログ記事

133日経過

  • 2020年04月04日

130日以上が経過しました。

スロはコロナも相まって全く行く気がしませんね。
以前は週末はやる気満々だったのに
全然そんな気になりません。

この状況下では、多額のお金を使う恐怖感の方が
はるかに強いですね。
人員削減でもされたら、スロどころじゃないです
あの頃何万円もぶち込んでいた金の価値について
冷静に考えれるようになってきました。
財産って無限じゃないんですね。

同時に依存症っていうものを客観的に考えれるようになりました。今通ってる人はかなりヤバイです。

しかしこれだけ経済活動が阻害されると
これから何が起こってくるでしょうか
営業自粛でパチ屋は減る方向?

コメント


コロナ怖いですもんね。 パチ屋なんて危険すぎる。


何万円もお金払ってコロナにかかるとか…
お金と命を捨ててまで打つって
冷静に考えるとスゴい事ですね( ´;゚;∀;゚;)


金の価値も考えず、諭吉さんを溶かしていた過去の自分がコロナよりも
怖く思えました。客観的に見れて良かった。。。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー