マジヤ・メルさんのブログ記事

あれほど狂ってたのに

  • 2019年12月12日

全くパチンコ、スロットをしたくなりません。

これは今まで30年余り、何度も何度もやめようと思いましたがこれまでに無い心境です。

打ちに行く種銭は銀行に充分有ります

負けてお金が無くなるのはもちろん嫌ですが

やはり勝ったら逆に大変な事になる、と本気で思っているのが大きいですね。

確変をあげるよ!
設定6を朝から打っていいよ!
プレミアムゴッドゲームを引いたのを丸ごとあげるよ!
打つお金はタダでいいから出玉だけ持って帰っていいよ!

と言われても行きたくありません。

甘くて美味しい毒を飲むようなものだから。

これでもいつか打ちたくなる日が来るのかなあ?
って思ってます。

あっ、もし今後行きたくなったらその時の心の動きを書きます。
現在はもう今後も行きたくならないのではと予想しています。

コメント


こんにちは、
その心境の変化凄いですね〰️
私、自分のお金だったらやりませんが
代打ちやってと頼まれたらやりそうです
プラマイ0ですし
そこにお金が発生するからダメなんだと思います私は。
パチンコ、パチスロは適度に遊ぶもの!
適度に遊べる人は良いと思います
私は適度に遊べなくて今に至りますが
やって良い人とやってダメな人
私はやっちゃダメ人なんで今禁パチしてます。


かりめろさん

もちろん自分もやっちゃダメな人です
30年苦しんでますから(笑)

この心境が続くことを祈ってます
(-人-)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー