マジヤ・メルさんのブログ記事

禁パチ、スロ30日経過

  • 2019年12月31日

ほんの一瞬だけウズいた事が有りましたが、全然行く気にはなりませんね。

もうパチ、スロ業界も客を騙す限界だと感じます。

パチもスロも大金つぎ込んでやっとの思いでド派手な演出で脳汁全開で当たって、よーし!これからと思いきやショボい出玉で終了…の繰り返しですからもういい加減客も気づきますよ絶対絶対絶対に勝てないって事に。

仮にたまたま勝っても上記のループであっという間にマイナス域に突入しますから絶対絶対絶対にね。
しかも勝ったら依存度パワーアップの地獄のおまけ付き。

しかしこのブログ始めなければまだ打ってたかも知れません。

ブログ運営の皆様
禁パチ、スロ仲間の皆様
に心より感謝いたしますm(__)m

皆様良いお年を!

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー