マジヤ・メルさんのブログ記事

多くの人たちが

  • 2020年01月07日

『やめます』『今年こそやめます』『抜け出したいです』『地獄です』『借金返済します』等々

って言ってるパチ、スロってあらためてろくなものじゃないですね

そんなパチ屋の中は当然ながら毎日毎日繰り返し
『ひがみ』『妬み』『後悔』『怒り』『憎しみ』『苦しみ』などの負の感情がたっぷり渦巻いてますね

まさに
借金製造マシーン
廃人製造マシーン
依存性製造マシーン
とでも言いましょうか

日常ではあり得ない程の大金を払って、わざわざ『不幸』を買いにいくようなものですね

こんなの長いことやってた自分も本当にどうかしてましたよ
狂ってましたね、恐ろしい

膨大な金と時間を無駄にしましたが、取り返しつかなくなる前に目が覚めてよかったのかも知れません

コメント


おっしゃる通りだと思います!
自分に負けず逃げないで強くならないとですね!
パチ?致しません!(^^)d


かりめろさん
俺も絶対やりませんよー!
もう二度とあの世界に戻りたくないです(>_<)


こんばんわ
一言一句正論ですね
ここから禁煙化などイベントもり沢山なので
早く辞めるに越したことないですね。
禁パチ最高!


OTITUKEさんどうも

最近パチ屋のギスギスした負のオーラを浴びてないので心も穏やかになってきました(^^)
禁パチ最高なのです♪


新年を迎えた所で改めてパチに使ってた金額を計算してみたら恐ろしい金額でした
時間とお金を搾取し続けられるこの仕組みは遊戯と呼べるものではないですよね
怖いことです


Eやんさん
自分も恐ろしく負けてます
しかも負けたお金は絶対に絶対にとりかえせませんからね(>_<)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー