マジヤ・メルさんのブログ記事

いま思えば

  • 2020年01月22日

○パチの良く回る台で粘れば勝てる
(良く回る台なんか無いからね、有っても大半は単発とか中ハマり大ハマり、ショボ連で負ける、奇跡的に大連チャンしないと勝てないから)

○パチでとにかく当たるまで打って噴いたらやめる
(当たっても単発多いし、10回に1回ぐらいやっとまぐれでちょっと噴いたら続行したくなって飲まれるし、て言うか当たらないで1,000回転越えもざらに有るのに)

○スロのジャグラー高設定つかんでブン回せば勝てる
(良さげな台有っても十中八九なんちゃって高設定だから、毎日自分だけ設定56に座れるわけないから、どんだけ夢見る夢子ちゃんだよ?、て言うか56とか無い中で56探してるし)

そりゃ毎日こんな事してたらお金無くなるに決まってますよね

こんな人が多ければ店はウハウハですよ

で、これが一番のポイントですが奇跡が起こって勝つのが一番たち悪いですね

また更なる奇跡を求めて上記の地獄行きの行動をループしまくりますから
(;´д`)
勝ってしまうと後の数回の勝負でとりあえずその3倍ぐらいはペロッと負けます絶対に200%負けます

だから自分は今は負けるよりも奇跡的にまぐれで勝つのが怖いのでパチ、スロに行けません
((( ;゚Д゚)))
30,000円勝ちは100,000円負けなんです
行き続ける限り!絶対に200%の確率で!

いや!それでも自分は勝てるんだ!
って人は行った方がいいです(笑)
頑張って下さい♪(笑)

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー