マジヤ・メルさんのブログ記事

ネコ導入

  • 2020年02月13日

ついに念願のネコを我が家に導入しました♪
これでまたパチ、スロと遠ざかれると思います(ФωФ)

コメント


ペットかあ~いいですね。
私も動物好き!


みずたにさん

5ヶ月のキジねこちゃんです♪
ゴロゴロ言いながらグイグイきますよ
( ☆∀☆)


幸福度急上昇中!!


Eやんさん
ガロの予告『次回、幸福』
を思い出しました
まだまだ病んでます( ´;゚;∀;゚;)


こんな所にトリガーがっ
猫ちゃんと遊んであげましょう


引き寄せましたね!
動物がいる暮らしはほっこりしますね〜^o^
キジ猫さん…初耳!ググります。


こまるさん

そうなんです♪本当に求めているものは勝手に引き寄せてしまうらしいです(*^^*)
(この本当に求めているものというのがちょっと難しい解釈になります)

豊かさを引き寄せたければ現在自分が持ってる物に感謝と豊かさを感じていれば自然と豊かになるそうです!
(豊かさを感じる意識もちょっとコツが必要です)

「お金が欲しい」とか「私は不幸」とか思っていたら「お金を欲しがってる豊かでない状態」や「不幸な状態」が続くそうですよ!

現在の心の状態に比例して様々な良い現象、悪い現象が現れてくるのが引き寄せらしいです!

自分もできるだけそういう気持ちを維持するよう意識してます♪

こまるさんも頑張ってください!(^-^)v

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー