マジヤ・メルさんのブログ記事

打ちに行きたい!

  • 2020年03月02日

っていう瞬間が有りますよね

禁パチやってて
普段パチに否定的な気持ちを持っていてもそんな瞬間が有ります
ムズムズっときます

その時の行きたい打ちたいっていう気持ちを具体的に把握してみたら攻略の糸口になるかも知れませんね

例えば
『あの時10万勝ったからもしかしたら今日も!?( ☆∀☆)』とか
『この前連チャンが止まらなかったよな( ´;゚;∀;゚;)』とか
『今まで出てないからそろそろ大爆発するんじゃ!?( ´;゚;∀;゚;)』とか
『データ見てあんな台選べばまた勝てるんじゃ!?(ФωФ)』とか
『当たるまで打って連チャン即ヤメすれば勝てる!( 〃▽〃)』とか

把握したらそれを覆す考え方、イメージを頭に焼き付ける
『当たるまで幾らかかるかわかったもんじゃない!当たってもカス単発だったら大負けだよな(((・・;)』とか
『あの時10万勝ったけどそのおかげで調子に乗って結局その後20万負けたよな((( ;゚Д゚)))』とか
『データ見て絶対に出る台だと思ったけどそこからデータ急降下して何度もひどい目に遭ったよな(ToT)』とか

自分の場合今のところこんな感じで凌いでます

そんなに甘くは無いかもしれませんが……
そんな事とっくにやってるかもしれませんが………

とにかく二度と行かんどきましょう!!
パチンコ屋なんて
絶対に不幸になりますから( :゚皿゚)
不幸になるのは保証できますから
( :゚皿゚)

コメント


パチンコに関しては、ネガティブな思い出だけを今後も大切にしたいですね。


大明王さん
的を得てます!
パチ、スロに一切の希望を持たない事です
希望を持ったらそれを全力で否定する事です

自分の場合はそれに尽きますね


冷静に考えたら、
現状勝ててないから止めたい訳で
今まで通りに打っても100%同じ事になるし
行くだけ無駄!

と、思っていても急に行きたくなるからタチが悪いですよね〜

ホントネガティブな思い出は絶対忘れたくないでず。


Eやんさん
自分の場合物理的なやり方じゃなくメンタルで抑え込んでますが
ぶっちゃけ理屈じゃない瞬間がありますね

物理的、メンタル併用が最強ですね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー