マジヤ・メルさんのブログ記事

正直な気持ち

  • 2020年06月06日

包み隠さず言いますと
どっぷり4パチ、20スロ打ちたいです

朝イチから行って台選んで打って
パチなら、リーチとか保留の色に興奮して、大当たりしたら連チャンの期待感にドキドキしたいです
スロなら、打ちながら、高設定に期待したり、連チャンに興奮したり、GOGOランプの光をたっぷり堪能したいです

遊んでお金を儲けたいです

でも、行かない

何故かと言うと
打てば仮にその日勝っても、後の数回で絶対300%大金が無くなるのがわかってるからです

もう1つは罪悪感、打ってしまったらこれまでの我慢が台無しになる
勝ち負けいずれの結果でも、また行きたくなるのがわかってるから
大金を失うまで戻れなくなるからです

188日やめれた今でも夢にまで見ます
毎日毎日パチ、スロの事を考えない日はありません

結局、精神力で我慢するとか、他の事に気をそらすとか、小銭で生活やキャッシュレスを利用などの工夫するとか、パチ、スロに一切希望を持たない考え方を頭に焼き付けるとか…等々

ただではやめるのは無理でしょうね
甘い考えではやめるのは不可能です
何らかの工夫、苦労をしないと無理かと思います

いつの日かパチ、スロの事を全く考えない時が来るのでしょうか?
或いは、一生来ないかも知れませんね

とりあえず、はっきり断言できるのは
パチ、スロ打ったら
絶対大金失う
絶対不幸になる
って事ですね

ここに居る皆さん全員が、例外なく味わってる事ですね

コメント


こんばんは⭐︎
ほんとに!ここにきて、私も正直打ちたい気持ちが沸いてます。
この自粛期間にいろいろ考えて、美容にも気持ちを向け、ステキだな〜と思う服や物をネットで取り寄せたり、YouTube見ながらダンスして、プロテイン飲んでみたり…自分の気持ちが上がるのがわかる!でも…万枚引いた時の感覚が忘れられない。あのワクワク感。しかも、今年中にそういった機種が撤去される。
もう一度くらい打ってはダメだろうか??
心ユレユレです。もちろん、死にたくなるまで打ってしまうので行っちゃダメなのもわかってるし、今出ても10倍返しになるのもわかってる。
明日も家事、読書、仕事、ダンスで1日終えますが…今の気持ちです、、

お互いにしんどいですね(。-_-。)


こまるさん、お疲れ様です(*^^*)

やっぱり自粛でヒマなのは大きいと思うんですよね、ヒマだと色々考えてしまいますからね

しかし、ウマイこと考え方を良い方向に前向きに変換できてますね!スゴいです♪
パチと比べたらどんだけ有意義なお金と時間の使い方でしょう、素晴らしいです♪
こまるさんの行動は自分にとっても刺激になりますね、頑張らねば(;゜∀゜)

そうなんです、一度打ったら仮にその時マグレで勝っても(ていうか、マグレ勝ちもほぼ厳しいと思いますが)、後々50,000円ぐらい負けるまで通ってしまうのがわかってるから行っちゃダメなんです

とにかく、あの頃に戻りたくない気持ちを維持して頑張りましょうね( ´;゚;∀;゚;)


こんばんは。ちょっと前にスロットモンキーターンⅣの新台の看板を見てしまってからソワソワします。それ以外の情報は断っていますが耐えるしか方法は無いですね。


ポテンヒットさん、お疲れ様です

気持ちはとても良くわかります

自分は天井付きパチンコや、出玉スピードの早いと噂の大工の源さんや絶狼が気になってます
昔から好きなジャグラー系も、もちろん気になってます

確実に100%言えることは
自分のパチンコもジャグラーも同じですが、モンキーターンⅣ打ったら、仮に最初たまたま勝っても後の数回で間違い無く数万円ペロッと失います
保証します( ´;゚;∀;゚;)

勝つと依存度が高まり、洗脳が色濃く強化された上で後々絶対に大金を失うので、負けるよりたちが悪いです

勝つも地獄、負けるも地獄
打った瞬間から地獄です
打たないで耐えるしかないのです(*;゚;艸;゚;)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー