サラダソフトさんのブログ記事

何も無くても禁パチは続けます

  • 2020年07月22日

禁パチ継続して、200日とちょっとです。
常にパチンコが習慣化してた事を考えると、改めて凄い事だなぁと思いました。
支えてくださった方々に感謝です。
明日から連休で、東京に至っては、外出自粛で、禁パチには危険な週末だと思いました。外は雨空だし。200日を超えても、このお休みはキツいと感じます。
趣味を持たない、友人少ない、彼女もいない、一人暮らしの自分にとっては、お仕事が無い日が一番辛いです。実はお仕事大好き人間なので、コロナのおかげで一週間連続で会話無しがありました。
だとしても、禁パチ継続してる達成感からか、健康的に過ごせた過去の記憶から、将来への希望を感じてます。何もしなかった時間についての後悔の時間も、回復の兆しと考えてます。新たな楽しみが出来たらいつか紹介したいと思います。

コメント


おはようございます!
サラダソフトさんは自由人なんですね(^-^)毎日の生活ガチガチな私にはうらやましくてしょうがないf^_^;きっと一人だったら無心でパチ屋に居続けてしまう。。それなのにやめ続けられるのすごいです!!励みになります!
新たな楽しみを楽しみにしてます*(^o^)/*


こまるさん。コメントありがとうございます。
こまるさんのコメントにも、私自身助けられててます。こちらこそ励みになりますので、お互い継続出来るよう、頑張りましょう、

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー