Eやんさんのブログ記事

千円で出来る事

  • 2020年02月04日

狂った金銭感覚を取り戻すべく千円の価値を考えてみたのでご報告を

20スロを基準にすると…
6号機は大体50ゲーム回せます
時間にしたら約5分=6秒×50ゲーム
4パチだと
1分あたり100発以下の打ち出し
時間にしたら約2分半…

今回は勝率は考慮しません
超長期では必ず負けるので

自分が今欲しい千円で買えるもの
帽子、コンビニのおでん、シュークリーム、洗濯バサミ、手帳、本マンガ
明日もしもパチンコに行きたくなったら
迷わずこれらを買って家に帰ります。

1万円とかパチンコで負けて良い金額じゃないし千円で5分しか遊べないのは娯楽でもないと声を大に叫びたい

びたいけどこの時間に叫ぶとわたしの身に1000円を失う以上のダメージを受けそうなので我慢しつつ今日は筆を置きたいと思います。

皆さま今日も頑張っていきましょい

コメント


スーパーで1円でも安い食品買う程ケチるのにパチ、スロでは1,000円札を迷わずサクサク投入していたのが懐かしいです

矛盾してますよね
完全に狂ってましたね(ФωФ)


マジヤメルさん お疲れさまです。
千円どころか1万円をサクサク投入ですよ
パチンコ以外には凄く節約するのにです

でも安心して欲しい

パチンコに行かなければ我々は極端な節約にも耐えられる節約ソルジャーなのだから。
お金貯まらない訳がない
これから我々の挨拶は

お金貯まってますか?

これで行きましょう

話しは逸れましたが お互い頑張りましょう


気持ちが、すごくわかります。しかし、その千円が、1万になった経験をすると、やめられないですよね。
お互い、頑張りましょうね


お豆腐やさん お疲れさまです
そうなんですよ
あるんですよタマタマ勝ったりする事が

でも思い出して欲しい

その後かなりの高確率で勝った以上の金額負けてるって事を!!

勝っても行きたい 負けると取り返したいからもっと行きたくなる
凄い集金システムを考えたものです
こんな怖いマシーンには近づかないのが、1番

お互い頑張りましょうっ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー