Eやんさんのブログ記事

週末パチンコ行かない対策

  • 2020年02月05日

世間では肺炎やらインフルやら流行ってますね
体が資本なワタクシ結構気をつけてるんですよ、
帰ったらうがい手洗い
内臓のアルコール消毒の実施
皆さまもお気をつけくださいね

さて早くも週末にパチンコ行けないように土日に予定を入れておきました
行く時間を作らないように空きそうな時間には全部予定を入れてみました。

人の多い所に行くのはリスクありそうな気はしますがパチンコ行ったらインフルエンザもらってお金と時間をなくすことになると思われるのでそこは目を瞑る事にします

一番良いのは週末引きこもる事なんだけどね、健康に良くなさそうだけど今は引きこもる事が逆に健康的と言う

とにかく今日も一日頑張っていきましょい

コメント


こんにちわ

確かにパチ屋は今の時期危険ですね。
行かない理由がまたできました。
地道にパチ禁。


_OTITUKEさん お疲れさまです。

地道に積み重ねるしかないです我々は
どうせ行っても設定1
打てば機械割97%
行かなければ100%
行かぬが勝ち

つまり今日も勝ちました我々は!!


行かなきゃ勝ちっていいですね。一生勝ち続けましょう。


遊戯台滅殺大明王さん
パチンコ行かない人は行かない事が引き分けでも 我々にとっては勝ちですよね!

今日も勝ちましょう、何かに

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー