Eやんさんのブログ記事

危なかった!

  • 2020年02月26日

今日は預金口座の解約に銀行へ行って来ました。

手元に結構な金額の現金があった訳ですよ、そしたら禁パチから60日以上たって行きたくなる事もほとんど無かったのに…

思った訳ですよ

ちょっとだけ帰り道にあるパチンコ屋さんに寄ってみようかな?と

結局は、行きませんでした。
いや、行けませんでした。

両替してたんですよ500円玉に

家に帰り冷静になりパチンコで失ったものや時間の事を思い返して、行かなくて良かったと心の底からおもいました。

衝動はいつ襲いかかってくるか分かりません。

衝動が起きる事を前提にこれからも油断せず続けて行きたいと、
考えてここに記しておきたいと思います。

願わくば誰かの助けになりますように。

コメント


誰かの助けになりますように

Eやんさん、ブログを拝読するだけでも私も含めみんなの助けになっていると思います(^^)
有難うございます。


Eやんさん
今日はセカストで550円でエルケクスの黒のパーカーを買いました♪
薄い色のジーンズと相性抜群
春のヘビロテ確定です♪

自分もこれまでの嫌パチ、スロ理論がブッ飛びそうになることたまに有ります

…が勝っても負けても地獄、勝ったらよけい地獄理論で行かないですんでます( ̄- ̄)ゞ


やくるとさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

マジヤメルさん
掘り出し物ですね、羨ましいです。
セカストも春物が増えてきましたよね
わたしもヘビロテできる春物を買いにいかねば

しかし550円は安いっ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー