Eやんさんのブログ記事

禁パチするベストなタイミング。

  • 2020年03月13日

現在禁パチ3ヵ月目、まだまだ油断はできませんがここまで禁パチ出来た要因などを振り返ってみます。

〜0日
スリップで財布に大ダメージを食らってしまい、パチンコに行きたくても行けない状況に、ここからがスタートでした。

〜7日
行きたくてもお金がないので禁パチすると言うか、するしかない状況に。

〜15日
給料日を過ぎ手元にお金が入る。
本格的に禁パチ開始、色々な方法を試す

〜30日
徐々に生活習慣からパチンコが離れていく。この頃から禁断症状は軽くなってくる。

〜45日
パチンコ屋の前を通ると吸い込まれそうになる。まだまだ油断出来ない事を再認識。

〜現在
パチンコの事を一度も考えない日がある。現在まで効果のあったと思われる方法を継続中。


まとめ
全員に当てはまらないとは思いますが、
生活習慣からパチンコを切り離すことからスタートするのが禁パチのコツだと考えます、初めるベストなタイミングはパチンコ行きたくても行けない時だと思う。

行きたくてもいけない環境を作るのが今後の目標です。

何かの参考になれば幸いです。
良い禁パチを

コメント


やっぱり大負けしたときがチャンスですよね
勝ったら絶対やめれません

あと今は色々と禁パチに良い時期ですね♪


マジヤメルさん
本当に禁パチにはこれ以上ないタイミングかもしれませんよね〜
これからはお金を今まで以上に大事にしないとです!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー