Eやんさんのブログ記事

連休中に

  • 2020年03月22日

最後ですね連休も。

パチンコ屋に行く事もなく連休も終わりを迎えられるそんな一日になりそうです

連休中にパチンコ屋に行きたくならなかったのは随分久しぶりな気がしていますが、毎日こんな事を欠かさずやっているから?

大したことでは無いですが、
「パチンコで後悔した時の事を出来るだけ詳しく書いて毎朝見る」

毎日必ずです。

人間は忘れやすく出来ています、特に辛かった記憶は忘れてしまいます。

毎日思い出して下さい。
パチンコで負けて帰るあの時の気持ちを
パチンコを打つために嘘をついた事を
パチンコで失った大事な関係を

そして新しく大事なことを見つけて
今度は無くしてしまわないように

連休最終日をたのしんで❗️



まっ私は疲れて家で映画観ながらゴロゴロですが(笑)

コメント


ですね!
日々、忘却の一途(・・;)
忘れちゃいけないことは書いてみる!書いて見る!!
映画いいですね〜*(^o^)/*ステキな1日を

  • syoさん
  • 2020年03月22日

何か今の生活を変えるとなると新しい事を見つけて行動する勇気も大事ですよね


確かに。私も少し危なかったが、なんとかのりきりました。


痛い目にあったことを忘れないことが重要ですね。
ありがとうございます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー