Eやんさんのブログ記事

パチンコとパチスロと

  • 2020年04月30日

敵を知り己れを知ればSiriもびっくりする

そんな事を言っていた人が居るとか居ないとか?

禁パチをする上でパチンコパチスロについて調べ尽くして本当にお金が増えるのか、または減るのかSiriた
いや知りたいと思いネットを漁ってみましたが結果はこんな感じです。

高設定なら増える可能性は高い

もしも毎日高設定に座り長時間撃ち続けられるのであれば増えると断言できます。
そんな店あればですが。

逆に低設定を打ち続けた場合はコンスタントに減り続けます、ほとんどこちらのケースですよね。

店が経営を維持するのに必要な売り上げは平均的な規模の店で1000万円
この内の利益は150万

大体85%の還元率ですね

これをお客さんから集める訳です
毎日毎日

確かに一部の人達は年間プラスだと思いますがプラスの人だけでは成り立たないですよね、つまり何倍もの人達はお金を減らしているんです。

まだ打ちたいと思ってる人は是非パチスロについて良く調べてみて欲しいです。
パチスロは店が絶対儲かるように設計されています。
ユーザーが勝てるなんて思ってる人は幻想をすぐに捨ててください。

結構恐ろしい機械なんですよ。
人間の欲や心理を研究して作られた物ですから。

禁パチのファーストステップはまず良く知る事だと思い書いてみました。

パチンコ、パチスロもそうだけど世の中には知識や情報の無い人を陥れる罠が沢山あります、家に居る時間で是非学びを

そしてより良き人生を!

それが分かっていてもパチンコ行ってしまうというのが恐ろしいところなんですけどね…

ヘイSiri本当の幸せを教えておくれよ

コメント


こんにちわ
正論すぎます。

パチは底辺同士を争わせて
消耗させ、またATMで金を降ろさせ
いい思いをさせつつまた奪い
のループで何も生み出さない産業です
またコロナ中の並びはまるでゾンビの群れのようにしか見えません
あの群れを見て依存症の毒性を再確認しました。
パチは日本人の自由を奪っています
これから規制の方向に傾いていけばいいなあって思います!


たまに勝ってしまうのが一番恐ろしい事です

勝つと調子に乗るんですよね、これって食えるんじゃ?みたいな
遊んでお金貰えるなんて、これ以上人間を堕落させる状況はありません
もちろんそれも計算済みの罠ですけどね


_OTITUKEさん
損しかしない仕組みは知っているけど理解は出来ていない人がまだまだ多く感じますね。
ある一部の人達は無知が多いほど都合が良いですし…

ゾンビといえばウォーキングデッドをU-NEXTで一気に観て寝不足気味です。

中毒性あります(笑)


マジヤ・メルさん
ハマってる人は一度は勝ってるはずです。
自分もそうでした

ですがいくら勝ってもパチンコで使うからマイナスになる訳で…

よく出来た罠ですよほんと

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー