みずたにさんのブログ記事

連休の過ごし方

  • 2021年04月30日

みなさん連休ですね。
朝起きた「ヒマだ やる事ないなー。。パチ屋行きたいなあ。。ちょっとぐらいいいよね」このパターン多いです。

ボクは前日のうちに計画たてました。
〇ネットフリックスで映画鑑賞、海外ドラマ観る。(ネットで観れるように最近加入しました・
〇ドライブ キレイな景色観ながら音楽聴きます。観光地は感染怖いので車から極力でませんけど。
〇TVゲーム
〇読書(図書館で数冊借りてきました)
〇ビール飲みながらプロ野球観る。(全試合観れるようにダゾーン契約中)
〇一人カラオケ(コロナのせいでお一人様多いので恥ずかしくないですw)

コロナの影響で友人にも会えないのでどうしても一人で楽しむしかないので こんな感じです。

みなさんはどのように過ごしますか?参考にしたいです。


コメント


こんにちは。こちらは今日から連休となるので、もう一度、確認してみました。
私は朝型なので、朝目が覚めるとその日の計画立てるようにしてます。
◎地元J2チームサッカー全試合観戦する。(ダゾーン契約済み)
◎TSUTAYA(連休中のDVD、漫画はレンタル済み)
◎ショッピング&ドライブ(これが一番多いです。近くの店を回ってブラブラします。コンビニ無料Wi-Fi利用も楽しいです。あまり高価な買物はまだできませんが…)
◎自宅でストレッチ&筋トレ(ダイエットに最適です。おすすめします。)
◎TVゲーム(やっとPS5購入できました)
◎自宅カラオケ(カラオケマイク買いました)

長くなりましたが、こんな感じです。お互いがんばりましょうね。

  • 猛戦さん
  • 2021年05月02日

こんばんは

とりあえず昨日の5/1は、古着屋巡り、外食、等々の帰宅後は、酒飲んで家でネコと遊んで、スマホいじって終了でした♪

本日5/2は、家に引きこもって酒飲んで、ネコ、スマホ、ネトフリ、読書等の予定です。ちょっと買い物に出るかも知れません

5/3は、5/9に副業が入ってますのでその準備、後は酒、ネコ、読書、スマホ、パソコン、ネトフリ、等々の予定ですね

5/4、5/5もそんな感じになるかと思います

酒、ネコ、スマホ、パソコン、ネトフリ、古着、読書
最強です(笑)

パチの入り込む余地はないですね


お二人さん 貴重な情報ありがとうございます。
サッカーゲーム好きです。いろんな人とやるオンライン対戦面白いですね。
アパートなのでネコはいませんがデグーと言う小動物飼ってます。頭も良くなついていいです。イライラした気持ちを忘れさせてくれていやされます。

みなさん良い休日を!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー