遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

心に余裕がでてきたぞ。

  • 2020年02月15日

ああ、もう僕は行かなくていいんだ。

本当の僕はあんな場所に行きたいなんて思っていなかったんだ。その自分を無視し続けて傷つけてきた。

心の底から楽しいなんて思っていなかった。暇つぶしや、ストレス逃避、所詮その程度の理由で通ってたんだ。

たくさんのお金がなくなりました。時間を失いました。家族と何度も衝突しました。

もういいかな。もう充分やったんじゃない?

そろそろ本当の自分を大切にします。今まで傷つけてきた本当の自分を救ってあげたいと思います。

ありがとう。パチンコ・スロット。もう卒業するよ。君たちと付き合い続けてしまった苦い思い出を、これからも大切にしていきます。

明日も自分にとっても皆にとっても素晴らしい一日でありますように。

コメント


ぜひ、曲にのせて、口ずさみたい。


自分を大事にする
これは意外とみんなできてないことです

いつも大明王さんと一緒に笑ってくれたり怒ってくれたり大明王さんの事を真剣に考えてくれる自分を大事にされてください(*^^*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー