お豆腐や3号さんのブログ記事

反省

  • 2020年02月03日

昨日、スロットやめようと思い、気付いたら、今日、やってしまった。一人では、なかなか禁欲できない。仲間がほしい。

コメント


安心してください。ここに居ますよ。


トータル絶対にどうあがいても勝てませんからもう行かない方がいいですよ
お金がメキメキじゃぶじゃぶ確実に無くなるだけですよ


たぶんまた打ちたくなりますよ。負けた時はもう打ちたいと思うわけないと安心
しますけどね。パチンコ中毒ってそんなもんです。
我慢はきついですが、我慢しないといつまでも辞めれないと思います。
自信ないようでしたら、大金、カード持ち歩かず電子マネーで過ごすのも手ですよ。

  • さん
  • 2020年02月03日

何事も信じることから
始まると思います


みんなみんな、ありがとう。いつまで続くかわからないけど、頑張ります


また明日から頑張りましょう。
少しでも行かない日が出来たらそれはもう成功したようなものだと思いますよ〜
そしてわたしもそんな仲間です
お互い頑張りましょう


お豆腐やさん(^-^)
はじめまして!
一緒に1日1日越えていきましょう。
私はとっても弱い人間です(^^;
だから、一緒に!


みなさん、本当にありがとうございます。実は、今日、仕事が早く終わり、イチパチ、3000円くらいならいいかな~と弱い自分が、もう、でてきましたが、帰り道に、みんなのコメントみて、思いとどまり、我が家へ。あったかいご飯を家族と食べています。当たり前の話だけど、自分をほめてやりたい。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー