お豆腐や3号さんのブログ記事

おすし

  • 2020年03月30日

お寿司がたべたくて、回転寿司にいってしまった。バカ野郎ですが、パチンコ行くよりは、ましかと思い、食べました。

コメント


食事で幸せな気持ちになるって大切ですよ。
なんでも、もったいないってネガティブになっちゃうと、その気持ちからスリップしがちです。
私は思うんですよ。パチ以外で幸せを感じれば感じるほど、パチンコなんてどうでもよく思うと。
人生楽しみながら禁パチしましょうよ。


パチンコ行ってコロナになるか、それとも寿司を食べに行ってコロナになるか?

絶対に寿司食べてコロナになりたい!
いや、なりたくは無いけど

二択なら絶対に寿司っ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー