お豆腐や3号さんのブログ記事

とうとう開店

  • 2020年05月16日

ホームグランドが、開店している。気持ちが揺らぎだしているが、みんなのブログをみて頑張る

コメント


少しづつ営業再開していますね。そちらのパチ屋の状況はどうでしょうか?
客が押し寄せていたりするのでしょうか?パチ屋も対策はとっているとは思いますが第2波なども考えられるのでホールにも客にも今しばらく考えて行動してもらいたいですね。


今行ったら勝てるかもしれない
パチンコ屋も人を集める為にもしかしたら設定いれてるかもしれないっていう都合の良い妄想を昔はしていました!!
仮にそうだったとしても長い目でみたら沢山のお金つぎ込んでしまう事になると思いますしそもそもパチンコ屋もカツカツで回収の毎日かもしれませんね^_^
一緒にパチ禁続けましょうよー


確かに、いかないほうが無難だ


またパチ屋がカモネギ募集再開したんですね...。
誘惑に負けないようにお互い頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー