ゆずずさんのブログ記事

普通に

  • 2020年02月13日

普通に過ごしてたら1日1000円もあれば余裕
3000円なんて贅沢すぎる

忘れない

コメント


10日前の私は、昼は妻が作ってくれた弁当を食べ、夕方は残業といいつつ、パチンコへ。そして、負けて、小銭をかき集めて、すき家で晩飯。次の日に、車のガソリンを注ぐために妻にうそをつき、こづかいをもらう。ほんとクズやろうでした。


1000円ランチって、考えたらそこそこいいもの食べれますね。パチンコ・スロットは瞬殺ですね。

缶コーヒーなら9本買えますね。

少しずつ健常的な金銭感覚を取り戻していきたいですね。


缶コーヒーなら8本ですね・・・(恥ズ)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー