けんけんけんさんさんのブログ記事

非常に短い期間で挫折しました

  • 2021年03月14日

前回のブログで恐れていた通り
いつも打っている機種の新機種が導入されてしまい
誘惑に負けました。
初日はプラスになったのですが翌日(なぜ行ったのか)に
プラス分を減らし、また翌日追いかけてがっつりマイナスになりました。
いつもの事ですが本当に嫌になります。
冷静に考えればお金がかからなければなんという面白さもないゲームなのに、冷静になれず帰って熱くなってしまう自分がいるのです。
もう一度自分を見つめなおして再起動です。
何かほかに熱中できるものを探すべきと思います。
パチスロにかけたお金を考えればできるはずです。
自分を押しつぶさず頑張ります。

コメント


ゲーセンやネットでパチンコ パチスロゲームやると10分であきますからね。
金を賭けると金がドンドン減っていきハラハラ、当たりを引いてホットして出してやると興奮。
金の上げ下げで心がみだれて心のコントロールは無理です。

「今まで痛い目みたから 熱くならない 冷静になってちょっとだけで遊べる」と思ってもやれば興奮状態になって冷静になれずあっさり3万円つっこみます。
しばらく辞めてるボクも一回やれば熱くなるでしょう。

勝つ時はあっさり勝ちますからね。思い出すのは勝った記憶。なんか また勝てるんじゃないかとさっかくします。ボクは「どうせ負ける」と強く思うようにしてます。

おっしゃるとおりなんか多少お金をかけても映画鑑賞、読書、TVゲーム、ドライブでも何かやるといいですね。ひたすら我慢でストレス発散できないと結局心は疲れてパチ屋に行っちゃってお金は余計にかかります。

お互い禁パチ スロ 頑張りましょうね。

  • さん
  • 2021年03月15日

みずたにさんと全く同感です。


みずたにさん 雲さん
共感いただきありがとうございます。
コツコツ一日一日頑張ります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー