おかもっちゃんさんのブログ記事

ストレス

  • 2020年03月12日

今日、バイトですごく怒られた。
何故か無性にパチンコに行きたくなってる自分がいるけど我慢しなくては。

コメント


ストレスでパチンコしたくなりますからね。
なぜかと言うとやってる間はイヤな事を忘れられるからです。
でもやった後はまたイヤな事を考えるし、お金も無くなって余計最悪な気分です。

私はストレス感じたら2,3千円使ってオイシイもの食べるか、酒飲むようにしてます。 スリップが一番お金がかかりますからね。


おはようございます!
昨日は我慢できましたか??
嫌なこといっぱいあるけど、ぱちはジゴク。
いいこといっぱいありますように!!
いつも応援してますょ〜*(^o^)/*


バイトお疲れ様です。
ストレスがトリガーになってますね
生活するのに必要な事がトリガーになっている場合は何か代替出来ることが欲しいですよね
お互いなんとか乗り切っていきましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー