syoさんのブログ記事

パチンコを辞めてから

  • 2020年05月06日

もうすぐで2ヶ月となりました。今となっては行きたい気持ちも無くなり、誘われても断れるようになりました。思い返すと本当にお金と時間を無駄にしてたと実感してます。貯金もやっと始めれてます。関係ない話なんですが自分とようやく向き合ってみる事も出来ました。8年仕事を続けてもう30歳になりかけてるのですが、人間関係も上手くいかず、仕事も不向きだと改めて感じており、前はパチンコでストレスとゆうか現実逃避して誤魔化してました。今のご時世資格や経験がないと転職も厳しいのかなと悩んでいます。パチンコを辞めてから人生変えてみたいと行動して行こうと思うのですが、現実甘くないのも分かってます、皆さんの中に同じような時期とゆうか経験がもしありましたらアドバイス頂けないでしょうか。住んでいる所が田舎で都会に出て視野を広げてみたいです。

コメント


私からのアドバイスはありませんが、有名人や偉人の人生が書かれている本を
読むといいですよ。 けっこう人生のヒントが書かれてます。

  • syoさん
  • 2020年05月06日

みずたにさん
コメントありがとうございます、早速探してみます

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー