蟹味噌さんのブログ記事

後輩が

  • 2020年04月03日

最近負け通しで機嫌が悪い、と退社際に先輩が言っていた。
先輩が毎日パチンコに誘い、一緒に行った後輩はこっぴどくやられているらしい。

やはり、誰かと一緒に行っても苦痛が伴うパチンコは怖い。
そら、負け続けてるのに行こう行こうと誘われたらイライラすると思う。
家族、周りとの人間関係も蝕むパチは怖い。

その負けてる後輩と、昼休みに新台の動画を今日見たが、全く打ちたいとも思わなかった。
普通に笑って会話しただけで済んだ。

パチなど行かずに、過去の思い出の様に会話だけ出来たら、何の苦痛を味わうこともないのでしょうね...。

コメント


パチンコは悪ですね〜
自分も周りに流されないように気をつけていこうと思います

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー