蟹味噌さんのブログ記事

ニュースでも

  • 2020年04月16日

営業自粛で周りが閉まっているからって、他県に流れてるパチンカーが取り上げられてますね。
もちろん会社のパチンカーも、まだ営業してる小さい店に行ったとか言うてました。

依存真っ只中だと、この現状でも行ってしまうんですよね...。

幸いにも打ちたい欲は一切湧いてこないです。
投資する時間やお金に対するリターンが絶望しかない、あの感覚はまだ身に残っています。

これが月日と共に薄れた時、スリップしないように日頃のストレス解消も含めて、正常な生活を習慣化していきたいです。

それと、禁パチしてから新しい事にチャレンジする意欲が少し湧いてきました。
時間をどう有効活用するか、意識出来るようになってきた気がします。

引き続き頑張りたいです。

コメント


お互い頑張りましょう。私は読書に挑戦中ですが、何かあるといいですね。
何が楽しめるかの感性は人それぞれ。


ほんとほんと!
禁パチしてから新しいことが気になりますね♪
ぱち以外何もしたくない→何か新しいことしたい!!気持ちも元気になってきた⭐︎てことですね(^-^)お互いに!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー