蟹味噌さんのブログ記事

給料日

  • 2020年04月23日

明日、給料日が来ます。
普通なら楽しみだったりするものと思いますが、禁パチ駆け出しの自分からすれば
ちょっと恐怖を感じています。

今日まで、お金を持たずに無駄遣いしない生活でやってきて、その環境にも慣れてきたのですが、果たしてお金を持った時に自制できるのか。

大きな関門な気がします。
営業自粛で幸いにもパチ屋はやっていませんが、お金を持っている状態でしっかり禁パチを継続する。

その対策を練っていかなければなりません。
とりあえず財布には3000円程度だけ入れておく生活を続けようとは思いますが、財布も心も紐をきつく縛って臨みたいと思います。

コメント


給料日、いい響きですよね!
勝負しない(できない)金額だけ持ち歩くのは有効ですね!自分はちょっと多めに持ち歩くと魔が差してしまうので。というか今までは軍資金がないことが不安でしたから(汗
休業に便乗して離脱頑張っていきましょう!


おつかれさまです!
ひと月働いた大事なお金です(^-^)
今月は何を楽しみますか〜??
美味しいもの食べちゃいますか(๑˃̵ᴗ˂̵)??
ぱち以外の何かに置き換えダイエットです!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー