未来の自分の為にさんのブログ記事

いつのまにか

  • 2020年04月16日

パチ禁2週間、禁煙3日笑
この調子で頑張ってこー!!

コメント


おつかれさまです!
ダブルで禁ですね(^-^)めっちゃエライ!!
タバコやめるの最初の3日…三週間…三カ月辛いですよねT^Tでも、これ辞めてしまえば飲んだ時とか以外なんてことなくなりますね♪
ただ、タバコやめると健康的になるから?他の物がほしくなるから??太るかも)^o^(お気をつけあれ!
今日もなんだか気持ちの良い一日になりますように*(^o^)/*


( ・∇・)気付いてませんでした!
パチ禁もタバ禁も1ヶ月超えてました笑
走ってるおかげでリバウンドもせずに過ごせてますよー

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー