ゴジラ1982さんのブログ記事

はじめまして(^^)

  • 2020年04月06日

初めておじゃまします❗宜しくお願いします

コメント


よろしくお願いします。
私のモットーは楽しく禁パチです。
それぞれ月に使える予算はあると思いますが思い切ってお金を使って
楽しく過ごします。その方がパチンコから離れられてます。

過去のパチンコの反省からケチになりがちでですが、そうなると負のスパイラルで
ストレスたまってリバウンドして余計にお金がかかってました。


頑張ろう


みずたにさん
宜しくお願いしますm(__)m自分も楽しく禁パチがんばります❗

お豆腐や2号さん
宜しくお願いします!共々に禁パチしていきましょう(^^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー