うたさんのブログ記事

ブログ始めてみました

  • 2020年04月21日

現在禁パチ107日目(=゚ω゚=)

今日から記録を残していこうと思います

コメント


はじめまして。100日越え、すごいですね!後を追いかけます。自分も過去100日以上止めてたのにスリップして相当なお金と時間を無駄にしました。今は前回以上、もちろんこれからずっとやめ続けるためにここにコメントして自制していこうと思ってます。頑張っていきましょう!


こんにちは!
ブログ楽しみにしています(^-^)

  • うたさん
  • 2020年04月23日

プロ2さん、こまるさん
はじめまして!
コロナの影響もあり禁パチ日数は過去最高記録です
このままやめられたらいいのだけど…
まだまだパチンコの事を考えてしまう自分が情けないです。。。
お互いやめ続けましょうね(´∀`*)
よろしくお願いします☆

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー