タカダさんのブログ記事

禁スロ1日目

  • 2020年06月19日

仕事終了。後は立ち寄らず真っ直ぐ帰るだけ。今日は必ず真っ直ぐ帰ろう

コメント


お疲れ様です。
家帰ったら 私はビール飲んでTV観まーす。
スーパーでお刺身1000円分買おうかなww


お疲れ様です。油断せずに真っ直ぐ私は帰ってみます


真っ直ぐ帰りました。1日目は成功です


まずい。パチ屋行きたい


パチンコ中毒が弱まるまでは みんなさんも同じように打ちたくなりますよ。
我慢しないといつまでも辞めれません。
一か月もすればだいぶ中毒は弱まりますよ。

ひたすら我慢だけじゃつらいので、漫画喫茶行くなりスマホゲームでもやって
気をそらすといいですよ。


返信ありがとうございます。今日は行かずにすみました

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー