あおさんのブログ記事

梅雨明け?私の心も明けてきた

  • 2020年08月01日

私にとってパチンコって…
初めは楽しかった
何時間でも打っていられた
コーヒー飲みながらタバコを吸って(現在禁煙5年目)自分だけの世界、負けそうで勝って嬉しい日
勝っていたのに負けて残念な日
今日は負けたな~
次は勝つぞ~
まだ貯金もあったし気持ちに余裕あった
まず自分が依存症なんて思ってもなかったしギャンブルに依存するなんてアホやと思ってた

今はどうや?
立派になりはった…
パチ歴15年目のスーパー依存症主婦ではないか\(+_<)/

勝ってもお金が増えるわけではない
依存度が増してもっと勝ちたいと思う
負けたら取り戻すことしか頭にない
借金、絶望、嘘、地獄、自己嫌悪、消えたい、空元気、暴飲暴食、現実逃避、本当の自分を見失う

良い言葉など浮かばない日々
こんな負の連鎖で豊かな暮らしなど出来るわけない

禁パチしたら
お金を守れる
勝負を諦めることで穏やかな時間が手に入る
コロナ対策や自粛生活に備えて冷静に買い物する
家計簿つけた
借金返済に専念、計画表を作成
急な出費に対応できるようお金を保管
私の場合は旦那さんに預けておく
そして何よりもアホな私も禁パチしただけで頭が良くなったように見える(^w^)少し自信ついた!

禁パチに遅いも早いもない
1日でも多く禁パチして健康な心と体取り戻しましょう
スリップ?大丈夫!また禁パチするだけ!でもスリップは卒業します

コメント


あおさん(^-^)
本当の自分…勝負を諦めることで穏やかな時間。前向きで元気が出ます^ ^
ありがとう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー