かおるさんのブログ記事

あかん

  • 2020年07月20日

行ってしまった。ごめんなさい。すいません

大切なお金も4万なくして。

コメント


はじめまして!

かおるさんは大学生ですか?

借金が45万円あるのに、また4万負けちゃいましたか?^^;

打ってるご本人は感覚が麻痺してると思いますので、
あえて言わせてください!

生活・金銭に明らかに支障が出るまでパチンコ打ってるこの状況、
完全に病気!

ギャンブル依存症です!

もう自分の意志だけじゃやめられないし思うし、
消費者金融→闇金まで行くのが目に見えてる><

まだ若いのに、パチンコなんかのことでお先真っ暗になってほしくないですっ!

誰か相談できる人、周りにいませんか?
一度、勇気を出して、心療内科など、誰かに相談してみることをオススメします!

放置してると年齢重ねるごとに取り返しの付かないことになりますよ><


かおるさんへ
大丈夫ですか??ただただ、心配しています。

4万円。おおきいですね。当たるまで打ったのかな…そうなりますよね。

私もやめ続けるのしんどいです。ちょっとお金があればいきたくなります。どうしたものか。
自分の心が痛みますよね。

それでも、前に進まないと。生きてる限り、負けない気持ちで!一緒に頑張りましょう!


またどうしても行きたくなったら、その時の気持ちをここに書き込んだらどうでしょう

間に合わないかも知れませんが
気づけば自分は全力で止めてあげますよ


皆さん有り難うございます。
またやり直す勇気がでました。
今、仕事終わりの電車の中で書き込みしてます。
非正規なので1日約6000円。パチンコに行くと完全に金銭感覚が無くなります。
物欲はまったくと言っていい程ありません。
パチンコで勝って◯◯が買いたい❗とかも昔から無いです。ただパチンコただパチンコ。そう言えば大学の入学式の時も出席せずにパチンコ屋にいました。
パチンコで数万負けた後、スーパーで節約しながら買い物してると情けなくなります。
改めて皆さん、コメント有り難うございます。


おかえりなさい(^-^)
おつかれさまでした!ゆっくり休んで⭐︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー