かおるさんのブログ記事

パチンコが人生の全て

  • 2020年07月26日

パチンコをやり始め一番ハマっていた学生時代(ほとんど学校にも行かず学費を溝に捨てていた)は学生生活にも魅力を感じず、たまのアルバイトとパチンコ三昧でした。確かに良くない行動だと認識していましたがパチンコの魅力には負けて逆に「パチンコをしない人は普段何してるんだろ?・何にお金を使っているんだろ?」と疑問に思う事もありました。
人が苦手な性格もありその分パチンコにハマってしまった。
今、職場の休憩中ですがふと昔の事を思い出して投稿しました。今日も行きませんでした
長文すいません

コメント


かおるさん(^-^)
おつかれさまです。
今日はどんな1日でしたか??
「パチンコをしない人は普段何してるんだろ?・何にお金を使っているんだろ?」と疑問に思うこと、私もよくありましたf^_^;今思えばみんな貯蓄や旅行などなど…あの頃に戻れたら…と今更ですが。。自分にできることはこれから先をどう生きるか。なかなか難しい…それでもなんとか良い方に進みたいと思ってます。
借金が足かせとなって気持ちがあげられないけど、一緒にがんばりましょ〜(^_-)


昨日は借金返済の為のバイトしてました。おじさんが高校生と働くのは結構情けない


おつかれさまでした!
がんばって来たんですね。
情けなくなんてない(^-^)!ちょっとでも返済増やして自由になりましょ〜うらやましい(*´∇`*)♪


初めまして。今日から登録した者です。みなさんのブログ見させて頂いてコメントしてます。正直に話をして一緒に頑張れる仲間を作りたいです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー