かおるさんのブログ記事

たまに行ってしまう。

  • 2021年01月15日

皆さんお久しぶりです。
ふと久しぶりに投稿したくなりました。

ここに来て禁パチを宣言した気持ちも薄れて、仕事が休みの日は行ってしまいます。仕事で毎日充実してるとパチンコが頭から離れますが、予定が埋められない日はパチンコに行って有り金使ってしまいます。
唯一の成長?はパチンコに行く回数がかなり減りました。早くこの地獄、洗脳から脱出できるようにしたいです。
※最近職場の子がパチンコを始めました。勝った話し、負けた話しありますが動揺してしまいます。
今年もよろしくお願いします。
早く借金返済したいです。残高37万です。

コメント


かおるさん、こんにちは。私はパチ動画みてますが、店に行けば必ず負けると思えて行く気になりません。周囲でパチ話が聞こえてきたら、すばやくその場を離れます。またパチ行ったつもりで買い物すれば、かなりの買い物ができますよ。全額返済を目標にお互いがんばりましょうね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー